SSブログ

むつ海軍祭りと自衛隊マリンフェスタ [その他]

今日、むつの水源地公園で海軍祭りをやっていた。
途中で雨が降ってきて、盛り上がりはいま一つ。っていうか元々それほど集客力のイベントなわけでもなく、まぁちょっとしたイベントって感じ。
同時開催で自衛隊でもマリンフェスタで護衛艦の見学をやっていた。
陸上自衛隊とか航空自衛他のミサイルやドアのない車なども展示できていた。
インターネットニュースやブログによると横須賀のマリンフェスタなんかを見ると、ものすごい人出で護衛艦の見学に1時間待ちだとか。
大湊の自衛隊は待ち時間なし。港内クルージングも行列にはなっていませんでした。
三沢の航空祭はどうなんでしょう?
タグ:自衛隊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。