SSブログ

プラモデル屋2 [その他]

先般、むつ唯一のプラモデル屋に行ったとブログに書きました。
ところが、昨日、もう一軒のプラモ屋を発見。
田名部中学校の近くにほぼガンプラ専門のプラモ屋がありました。
店主に聞くと、まだ1年経っていないそうです。
少子高齢化、景気の低迷、プラモ屋は厳しい、と言っていました。
私の小学生の時の夢はプラモ屋になることでした。
大人になって少しお店、商売の仕組みが分かってから、自分で店を開くなんてとんでもない話、サラリーマンが一番だと思いました。
あと9年で定年を迎えますが、定年後でも商売は無理かな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。