SSブログ

やっぱり青森は遠い [その他]

今日、青森市内のイトーヨーカ堂に行ってきました。
8がつく日はハッピーデーですから。
聞くところによると、むつにも出店の計画があったとかなかったとか。
まぁ厳しいでしょうね。
それにしても片道2時間のドライブ
車で2時間だったら東京から西は静岡、北は那須ぐらいまで行けます。
ところで、青森って夜中でも速度取締ってやるのでしょうか?
そこそこスピード出てしまいます。
だって、前も後ろもだーれも走っていないから。
ハイビーム全開です。対向車も来ないし。
でも、ケモノが飛び出してきますよね。
事故を起こすぐらいなら跳ね飛ばしてしまえ、とはよく言われますが、たとえケモノでも轢き殺してしまうのはやっぱり後味っていうか、なんというか、嫌ですよね。
だから今日はそれほど飛ばさず、自分の技量で飛び出しに対応できるんじゃないか、と思うぐらいの速度で帰ってきました。
でも多分対処不可能でしょうけど。相手は野生ですから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虫は嫌いですプラモデル屋2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。