SSブログ

カレー屋に行ってきました [その他]

先日日記に書いたマエダ本店向かいのカレー屋に行ってきました。
店員は、インドかネパールかスリランカらしき、あちら方面の方。
何年日本にいるのか知りませんが、流暢な日本語を話します。
店内は小さなテーブル席がいくつかとカウンター席、そして座敷もあり家族連れ、特に小さい子供のいる客はいいと思いました。
ただ、小さい子供が食べるものはないと思うけど。
メニューは、むつにしてはやや高め。あと100円安いと多くの人が次もまた来ようという気になるでしょう。私も月1か2ぐらいしか行けないかな。
辛さが10段階から選べるようですが、今回は初めてなので「普通」と頼んだら下から2番目の辛さでした。一番辛いのは10番でインド人でも辛いそうです。インド人もびっくり、とは書いてませんでした。
そしてナント、ナンがおかわり自由。なんということでしょう。
開店最初の土曜日ということもあり、また夕食どきだったからか、店内は概ね8割程度、次から次へと客が入ってきていました。
むつで、本格インド(方面の)カレーが食べられて嬉しいです。
次はタイ料理が食べたいです。
その次はメキシコ
それからロシア
すみません。書きたかっただけです。
タグ:インド料理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2つのお祭りプラモデル屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。