SSブログ

野生の証明 [テレビ]

いま、テレビで野生の証明をやっていた。
なんども見たことがある作品だが、何度見ても面白い。
ハリウッド映画とはやっぱり異なるが、この馬鹿さ加減というか、なんというか。
感動とか感激とかを呼ぶ映画では決してない。
コミカルなものでもないが、ストーリー?シナリオ?はマンガのよう。
まぁ今時の人が見たら何が面白いんだ??と思うような作品かもしれない。
けど、昭和のおじさんが見たら、そりゃー面白いのなんのって。
声出してツッコんでしまいます。いゃ〜それはないわ。いゃ〜ダメでしょ。いゃ〜テレビで流して平気なの?って。
そして、出演者がこれまたすごい。
もう、すべてのキャストが主役級の俳優。ほんの端役ですら。
すべてですよ。
しかも薬師丸ひろ子のデビュー作品。
あまちゃんの薬師丸ひろ子はすっかりおばさんになってしまっていたけど、このデビュー作の薬師丸ひろ子は違う生き物のようです。(可愛いとは思わないけど)
声出して笑うのとは違うけど、おかしいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊本地震フジテレビが映らない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。